スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
これでジミに近づける?(DigiTech-Jimi Hendrix experience)
 今度DigiTechから、ジミ・ヘンドリクスファン注目のエフェクターが発売されます。
 詳しい事は以下のアドレスをクリックして、そこに書かれていることを読んでください。

 http://www.fernandes.co.jp/effects/JHE/index.html

 ジミのファンの小生としては、かなり気になるものではありますが、果たして手軽にジミが出していた音が出せるのかがもっと気になります。
 特に「ユニヴァイブ」の音がどれほど近いかどうかが購入の決め手になるところです。
 今まで発売されてきたユニヴァイブ系のエフェクターは大抵高いですし、それらに比べれば安価なボスの「PW-10 V-WAH」に入っているユニヴァイブのモデリング音も、正直なんとなく似ている程度のものでしたし・・・・・・(ジミのライブCDの音と比べての話です。もっとも、セッティング次第ではもう少し似るかもしれませんけど)
 
 「ROGER MAYER VOODOO VIBE」も似てはいますが、違う感じは否めませんし・・・・・・
 どうせならウッドストックの時のユニヴァイブサウンド(ジュワジュワした感じ)が出てくれれば最高です。

 でも、最大の問題は街の楽器屋さんがこれを入荷してくれるかどうかです(笑)。そうでないと試奏が出来ないもので・・・・・・


スポンサーサイト


 

 

 
URL:
 
Comment:
 

Pass:   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。