--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
MARSHALL THE GUV'NOR(KOREA)
PICTguv.jpg

 普通は1つのトーンつまみがベース、ミドル、トレブルと3つあります。
 それだけに、事前にしっかりと音作りのイメージを浮かべておかないとなかなか大変なことになります(笑)。   
 セッティングに手間取るなら、奥の手(手抜きにあらず)、3つとも真中(12時)にするのが無難かも?そこから必要に応じてカットするなり付け加えるとかしましょう。
 
 ゲインつまみは、ゼロから1時付近までは歪み方は穏やかです。温かみのある歪ですね。
 でも、それ以降からは急に歪みが深くなります。ディストーション的な、きめの細かい感じです。
 ややトレブリーかつワイルドではありますが、やみくもに歪ませた音でもありません。

 オフ時の音ヤセが結構気になる方ですね…
 さすがにワウペダルほどではないですが。

 「ループ」なるジャックもあり、他のエフェクターをループさせることも可能みたいです。
 「みたいです」としたのは、これ用のY字型のシールドが必要なため。持っていないもので…

 このガバナー、イギリス製と韓国製があるのですが、それぞれ音は違うという話です。
 私はイギリス製のは持っていないので比較は出来ませんが・・・
2005.03.27(Sun) 00:00 | 歪みもの | Trackback(0) Comment(0)


 

 

 
URL:
 
Comment:
 

Pass:   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
