--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
BOSS CHORUS (CE-2)
Pictce2.jpg

 つまみはレイト、デプスの二つのみ、アウトプットも一つだけのシンプルなコーラスです。 

 良く言えば穏やか、悪く言えば掛かりが弱い、そんな感じですね。
 経年変化でパーツがへたっているのかもしれませんが。
 もしかしたらハズレのCEー2なのかも?

 高域はさほど出ませんし、かといって中域、低域が強調されるでもないのが微妙です。もやもやした感じの音ではあります。

 レイト、デプス、どちらもフルにしてもさほどエグ味はありません。
 どちらのつまみとも12時付近で使うのが無難かと。
 爽やかさよりは穏やかさを求める人にはいいのかな?
 ただ、オンにすると音量が下がる感じがするのが気になります。
 やっぱりハズレの(以下略。笑)。

○メモ
  定価 13,000円
  販売時期 ’79・10~’82・11
  電源 9V電池1個orACアダプター
2005.03.26(Sat) 22:42 | 空間系 | Trackback(0) Comment(0)


 

 

 
URL:
 
Comment:
 

Pass:   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
