--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
リンク
 私好みのサイトをここにまとめておきます。
 
 ●エフェクター関係
 ・エフェクトバカ
 サイト名はすごいですが(笑)、エフェクターなどについて、役に立つ感想があるのはもちろん、読む人を楽しませる文章もあって大好きなサイトです。
 フィルタ-(オートワウ)の充実振りがすごいですよ。
 管理人のツイードさんの書かれる文章がお気に入りで、私はこのブログを始めた次第です。

 ・EFFECTOR MANIA
 エフェクターに関する情報はここで!と言えるほど充実してます。掲示板もにぎわってます。ユーザーレビューも読み応えあり。

 ●音楽関係
 BLASTJAIL
 富良野のへヴィメタルバンド、BLASTJAILのリーダー(ですよね?)、めたりすとさんのブログです。
 バンドの活動、お仲間のミュージシャン、使用機材(ギター、アンプ、エフェクター)の紹介を中心に、飼われているペット(うさぎの「ほるほる」、数種類のかめさんなど)の紹介など幅広い内容です。
 めたりすとさんの熱い文章を読んでいると元気がわいてきます!
 一体いくつのエフェクターをお持ちなのでしょう?

 I love AD-900
 音楽大好きなcymbals6022さんのブログです。
 日々の暮らしの中で心に浮かぶきらめきや陰りを紡ぎ出してます。
 エフェクター紹介記事もあり、Boot-LegのGain Helperの紹介記事は読み応えもありますし、参考になりますね。
 心理学関係の記事もあり、読んでいるといろいろと考えさせられます。
 思索を深めたい時はよろしいかと思いますよ。

長生きの秘訣は死なない事とみつけたり!!
 EFFECTOR MANIAの掲示板、EFFECTOR BBSにてお知り合いになりました(実際にお会いしたことはないですが)カナダ在住の左通(ひだりつう)さんのブログです。
 ギター、ギターアンプだけでなくドラム、ヴォーカルアンプ、マイクプリアンプ、ベースアンプなどをお持ちで、自宅リハーサルスタジオ状態とのことです(笑)。
 機材情報は勿論、日々のいろいろ(カナダのストライキ情報は「そうなのか~」と思うこと請け合い)、(主にライトノベルの)読書感想とこれまた多彩な内容です。
 

 ●その他(エフェクターとは関係ないですが・・・・・・)
 カバヤ食品
 「ジューC」でおなじみ、カバヤ食品のサイトです。私好みの食玩を次々発売するA級食玩メーカー(勝手にそう呼ばせてもらってます)。リラックマやこげぱんやお茶犬やキティちゃんなどの食玩があって、あなどれません。自分で選べるものが多いのも良心的(ほとんどの食玩は買って開けないと何が入っているか分からないです)。
 今はパディントンものやスヌーピーものが出ています。


 
2005.03.26(Sat) 20:00 | リンク |
